RYU-SEIのコツコツ絵描き道。

コツコツと歩みます。

始めた #1

始めてみた。

多分ぼやきまくりなblogになっちゃうんだろうなぁ~…(;・∀・)
またはすぐに飽きて終わる。
でも、フェイスブック離れしたかったのでOK。

はじめまして。
自分は絵描きとして活動してます、りゅうせいといいます。といっても絵で飯食えてないです。 
 

ギャラリーで個展したりグループ展などして活動してます。
今年からは展示活動を自粛し、他の現実的な稼ぐことをがんばる所存です。 
 
 
ここでは、活動報告や日々のお絵描きなど載せていこうと思っています。
 

今までフェイスブック、いわば内輪の中で絵を見せることが多く、本当に見ず知らずとゆう環境の中で絵を見せることは避けていました。
 

でも、これからは絵で仕事していきたいので、わずかですがその一歩目としてblogやってみようとようことになりました。 
 

これからよろしくお願いいたします。
(*´∀`)☆